一日の始まり

今日も一日が始まりました。
まずは、お茶作り。高齢になると意識的に水分をとらないと活気がなくなります。ポット3つにお茶を用意して、お湯も用意します。お茶の後はコーヒーをお出しします。昔の人はコーヒーは別物と思っておりとっても大好きです。カーテンを開け、朝日を部屋にいれます。今の季節は日があけるのが早く助かります。冬場の倍の働きが出来ます。日中出来ない仕事がはかどります。今朝起きて思いました。10年若かったらもっといろんなことが出来たのにと。そう思うこと事態が、自分を信じていない事になります。スタッフにめいわくをかけているのが物忘れ現象。物忘れは、物の後片付けするとなくなるそうです。毎日の習慣に整理整頓を心がけます。さあ、このたんぽぽでドラマが始まるか楽しみです。

一日の始まり” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木照実 より:

    こんなページを見つけました。
    整理整頓 きちんと暮らす
    シンプルに生きる
    http://seiton.fem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Untitled Post

次の記事

Untitled Post