金蛇神社に行ってきました。

金蛇水神社でお祭りをしています。朝から、皆さんがあちらこちらで、天気もいいので金蛇さんに行きたいとの声が聞こえていました。お昼寝をしている人たちも金蛇神社に行くんだからと起きて来まして、車2台でいきました。車に張られているたんぽぽのロゴが警備の方々の目に入り、お蔭様で神社近くに駐車することができました。ありがたい、ありがたいです。90年生きてきて、はじめてきた、若い頃に来たきりだとの声を聞き、これてよかったよかったと思いました。牡丹の花、藤の花がとってもきれいでした。階段の昇り降りも良いリハビリになったと思います。(桜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA