送迎車のスピード出しすぎに苦情の電話

昨日、地域の方からたんぽぽに電話がありました。5月16日に亘理方面に走るたんぽぽの送迎車がすごいスピードで走っていった。看板をつけているのに人の命を預かっているのになんだと思っているのだとすごいご立腹の電話だったとの事です。その運転をしていたのは、所長である私です。反省しきりです。気付かないうちに、人に不快感を与える運転をしていたこと、申し訳なかったと思っています。今後はスピードを出さず事故起こさないように注意して運転していきます。これまで事故も起こさずこれたことに感謝します。これからお墓参りに行ってきます。ご指摘してくださった方に感謝します。(桜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA