僕らはみんな生きている、生きているから笑うんだ・・。

 送迎の車から降りて、たんぽぽ到着し、まずはお茶やコーヒーで一息つき、全身状態のチェックをします。
 そして、1日の始まりは大声で唄います。「手のひらを太陽に」を唄います。僕らはみんな生きている、生きているから笑うんだ・・・。
 Kさんは、この歌が気に入っていて、「いい歌だなあーーー」と全員での合唱が終わっても唄い続けています。何度も何度も、 いい歌だなあ・・を繰り返しながら。
 朝の始まりは元気良く、身体を目覚めさすように大声で歌いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA