明るく元気にしていれば・・・・

 長期入所の方や病状の変化もあったりで他所にうつたりする方々もいて、この頃利用者が減ってきている。利用者さんも「この頃人数が少ないね」と言われてしまっている。
 なんでだろうと不安になる。こんなに笑いが絶えない良い所なのになんでだろうと思ってしまう。
もっと、もっと「たんぽぽ」の良さをいろんな人たちにお知らせに、歩かないととあせってしまう。不安を持ったりすると暗くなる。暗くなると笑いが絶える。
 明るく楽しいたんぽぽでいよう。明るいところには、人がよってくる。虫さえも寄ってくる。明るい元気な「たんぽぽ」だもの利用者さん達は、きっと集まってくるはずですよね。まだ見ぬ新しい利用者さん、早く来てね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA