仙台空港アクセス鉄道にのり飛行機を見てきました。

かねてから利用者さんから「アクセス鉄道に乗りたい」と願望されていました。やっと本日実現しました。
名取エアリまで車で行き、杜のした駅から美田園駅、仙台空港駅となります。運賃は片道300円。
電車の旅を楽しみ、展望台で飛行機の飛ぶ瞬間を見て、帰りは菓匠三全のずんだシェークをのみ、お土産売り場のゆべしをつまみ帰ってきました。
駅のきれいさに驚き、遠い異国に飛び立つ飛行機に満足し、おいしいシェークに舌つつみを打ち、楽しかったと皆さん、言ってくださいました。
「願い」をあまり口にしない戦前生まれの方々です。ささやかな願いを少しでもかなえてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA