ボランテイアの皆さんありがとう。


東京や長野県から夜行バスに乗り、今朝ついて、すぐに、この地域の消毒のボランテイアをしてくれていた皆さんに感激しました。

今日の夕方又、夜行バスで帰るとのことです。明日から又仕事だそうです。「日本って本当にすばらしい、この国に生まれてよかった」とつくづく思いました。皆さん、本当にありがとう。

ボランテイアの皆さんありがとう。” に対して2件のコメントがあります。

  1. aki より:

    こちらこそ有り難うございました!
    アイス美味しかったです(^-^)v

    とても明るく受け入れて頂き、
    こちらも元気をもらった感じです!

    帰り道、渋滞してますが
    あとは運転手さんに頑張って頂き
    僕らは爆睡しちゃいます!

  2. momo より:

    アイスご馳走さまでした。
    ボランティアに来て良かったと思うとともに、元気ももらっちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA