春物 買物ツアーⅠ

ね~、どれがいいと思う、迷っちゃう!

何見てんのよ!( ゚Д゚)

ん~!、私には地味ね。

カバンもあるんだね~(*^-^*)

外は寒くても、ソフトクリームは、うめっちゃなや~)^o^(

 これなんか、似合うんじゃないの?

待って!、カメラに写ってから見るから。

 

 何色がいいかしら?”(-“”-)”


はやりは、ヨモギ色だよね~

おいしいわ、ソフトクリーム1個で、足りるかしら?。( ^)o(^ )

職員さ~ん、おかわり、ありますか?

ニィ~。

どうかしら?、帽子と合わせてみたの?

少し、歩き疲れたので、一休み。((+_+))

これ、去年買ったわ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA