5月です。ぽかぽかです。

もう、5月です。田んぼでは、苗の背比べが、始まりました。
たんぽぽでも、こいのぼりが泳いでいます

 今日も、せっせと、内職をしてます
“(-“”-)”
いえ、違います。午後レクで、指先強化です。

 タオルを結んで、輪っかを通すのも、結構、大変です。

 どう~だ、

あんまし、引っ張るな!

 なぜか?、バンザイ❣

 別の日のレクは、座布団重ね。微妙なバランス感覚を必要とします。

あ”~、崩れた!!。

 罰ゲームは、みんなで、お歌を唄います(^^♪。


 イェーイ!、どお~だ( ^)o(^ )!

ワハハ、これは、崩れるわ!


ハイ!、みんなで、罰ゲームの歌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA