ぽかぽかの日は、ドライブ?パート1
日頃の行いが良いので、晴天です!




お茶でも、飲まいん( ^)o(^ )

神様にも、負けていません!!。

左向け~、左

ん~、逆光で、良かった(*^。^*)?


さあ~、誰でしょう??

答です。

真剣に、何をお願い?


遠近法?

曇ってて、見えないのよ。あそこが!

そこに居るのは、だ~れ~で~す~か??

メインは、でっかい木、です。




お茶でも、飲まいん( ^)o(^ )

神様にも、負けていません!!。

左向け~、左

ん~、逆光で、良かった(*^。^*)?


さあ~、誰でしょう??

答です。

真剣に、何をお願い?


遠近法?

曇ってて、見えないのよ。あそこが!

そこに居るのは、だ~れ~で~す~か??

メインは、でっかい木、です。