日曜日のたんぽぽデイサービス

体操の時間です!

右手を高く上げましょう!

職員のお手本を見ながら皆さん上手です。

両手を上げましょう!(^^)!

続いて、職員の演奏で皆さん歌いましょう♡

♪菜の花畑にー入日薄れー♫

さあー!お待たせしました。
昼食の時間ですよ(*^^)v

可愛いーご飯ですね!

美味しそうですね。

食べるのが勿体ないわー!

でも皆さん完食でした(^-^)

ご飯のお顔はネコちゃんかしら⁈(=^・^=)

午後からは“たんぽぽカラオケ大会” です。

皆さん上手ですね。

さんさぁー時雨 ー♪

♬私の大事な旦那さまー♪

あっという間の楽しい一日でした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA