令和2年、スタートしました。!(^^)!

新年、明けましておめでとうございます。

今年も健康でありますように!。

 願いを込めて、皆で絵馬を書きました。

お昼ご飯は、お正月バージョンです。

 お正月の遊びと言えば、福笑い!。
みなさんも、童心に帰って、自分の顔を作りました。

え~!、目隠しをしていましたか?。

さすが、そっくりですね(ゴメンナサイ)。

これでどお?、私に似てる?。

自分でもビックリ(‘◇’)ゞ
  似てると思います。

次は、書初め。昔取ったきねずか。

そして、たんぽぽ流カルタ取り。
 
どれどれ、自分の近くに置いておこう!
私が先よ!、おらが先だ!。では、ジャンケンで。

 札が少なくなると、大変です!。
机が壊れる~!!。

これだけ、取ったど~(‘◇’)ゞ

少ないけど、頑張って取ったわよ!(^^)!

たんぽぽ流カルタ取りは、難しいのね(^_-)-☆

ありがど、ありがど、で、5枚取りました。!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA