ちょっと早めの節分です。

2月3日は節分ですが、たんぽぽでは少し早くお昼に恵方巻が振る舞われました。
今年は【西南西】の方角を向きながら恵方巻きを食べると縁起が良いそうです!

今月の壁画もすごく素敵ですね(*^^*)

               

談話されながら恵方巻きを召し上がっています。

           た、たんぽぽにも鬼が・・・Σ(゚Д゚)

 

「鬼は外~福は内~」と利用者さんも鬼に向かって豆を撒きました(^^)/

心優しい鬼さんは利用者さん達に豆をプレゼントして下さいました(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA