お花見‼ in たんぽぽ(部屋の中)食べ物編

4月は、桜の木の下で、恒例の『お花見』です!。が、新型コロナウイルス感染予防の為、所内で行う事としました。

 

飾り付けも、頑張って、雰囲気満点
(*´▽`*)

お楽しみの、お花見弁当!、お品書きも、特別に用意しました。( ^)o(^ )

ちゃんと、お品書き通りか、確認しましょう。
(‘◇’)ゞ

ご飯を食べながら、職員が撮ってきた映像を見ながら、優雅にランチ。(^^)/
ここは、名取市役所。

亘理駅・悠里館も撮って来ました。

そして、船岡城址公園

からの、白石川一目千本桜です。

それでは皆さん、いただきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA