五平餅作り、第2弾!今回も超美味しかったヨ

前回、大好評だった、五平餅作り&試食会を、また実施しました(*´▽`*)

今回は、皿に割りばしを置いて、準備完了!

そして、やっぱり、ラップで包みコネル。

いい感じだよ( ^)o(^ )

こんなになってしまいました~(*´▽`*)

かなり大きいよね!、シメシメ?

さあ~、焼き焼きしましょう。

裏側もしっかり、焼きましょう。

も~、まだ~!。早く食べようよ!(^^)!。

抹茶も、頂きました。

こりゃ~、ウマイね!

こんな、旨いもの、初めて食べたな~!
(前回も食べていました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA