たんぽぽクリスマス会開催しました。(^_-)-☆

 

12月24日は、今年最後のイベントたんぽぽクリスマス会を開催しました🎅。

まず初めに、ケーキ🍰作りです。

スポンジに生クリームを一生懸命ぬりました。

フルーツのジャムをのせて~

できあがり~。 電気を消してローソク🕯に火をつけました。

ケーキ作りが終わるとサンタさんが来てくれました~。

あれ、サンタさんが二人~。一人目は、演奏してくれる。三田黒酢(サンタクロス)((+_+))さんです。素敵な演奏ありがとうございました。

袋担いで、プレゼント🎁持って来てくれました。

 

 

 

 

 

サンタさんがやってきました。

プレゼントもらいました~✌。

サンタさんありがとぅ~ございます。

 

サンタさんからプレゼントもらいました。(^O^)/

来年も、素敵なプレゼントお待ちしてま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

2021年1月の予定