新年会(*^_^*)

今年は、コロナの影響で初詣に行けないのでデイサービスたんぽぽでは、たんぽぽ神社を作りました~(^_^)v

手作り鳥居、絵馬、おみくじで~す。

お賽銭を入れて、お祈りしてます。 お願い事何かな~❓

おみくじ引いたよ~(^_^)v

 

お参りが終わり、おやつ作りです。あんこを使ってどら焼きを作りました(^_^)v

ホットプレートで生地を焼いて、あんこをのせました。皆さん上手です(´∀`*)ウフフ

どら焼きにあんこのせて

皆さんの願い事叶いますように(^O^)

 

また来月も楽しいイベントを開催しますのでお楽しみに~(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA