5月の行事・・・

毎月恒例5月の行事は・・・・18日は五平餅作りをしました!!

皆さんで協力して作って美味しく出来上がりました~(*^_^*)

 

ご飯をコネコネ!(^^)! ヨイショ、ヨイショ!

半殺しになったご飯をラップにのせて割りばしにで丸めて ぎゅ、ぎゅ( ^ω^)

垂を付けて裏、表焼きます。 まだ焼き上がらないな~     ( ゚Д゚)

できあがり~(^O^) ゴマ、クルミ味噌2種類おいしいな~(*^_^*)

行事2日目は、昔懐かしの駄菓子屋さんを行いました。

あら、これ懐かしいわ~(^-^)

色々あってどれにしようかな❓ 1種類ずつどうぞ。

 

駄菓子の後は、景品をかけてゲームします。

景品をかけてストラックアウト対決~ 何点取れるかな❓

1位取ったど~ 景品はぬいぐるみです。3位まであります。

メダル貰いました~(*^-^*) 1位から5位まではチョコレートメダルです!

ゲームの後は、駄菓子を美味しく頂きました\(^o^)/ 美味し~

駄菓子の後はゲームの参加賞を渡しました。 どれがいいかな? 昔懐かしの『めんこ』のプレゼント🎁

皆さん楽しんで頂けて良かったです。

また来月も楽しい行事を考え中ですのでお楽しみに(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA