6月になりました~(*^^*)

6月になり梅雨の時期になりましたが、デイサービスたんぽぽには綺麗なお花が咲きました~(^_^)v

 

5月から創作活動していたアジサイが完成しました~(*^-^*) カタツムリさん🐌も遊びに来てくれました。 隠れカエル🐸居るよ~。何匹居るかな~??

利用者様1人1人アジサイを作り大きなアジサイにしてみました(^O^) ここにも隠れカエル🐸いるよ~!!

 

レクリェーションの様子です!!

赤、白に分かれてチーム対抗お手玉重ねゲームの様子です!!

サイコロを振り出た数だけ皿にお手玉を重ねます。

100歳のご利用者様がお手玉乗せています(≧▽≦)

倒れませんように~(;’∀’)

籠にお手玉を入れるゲームです。

それ!何個入ったかな❓

的が小さくなりました・・・ 何個入ったかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA