香奈ちゃん、誕生日おめでとう。そしてありがとう。

6月4日、香奈ちゃんの誕生日を利用者さんたちと皆で祝いました。
去年、スタッフが足らなくなる事態に遭遇した時の事を思い出しました。誰か働いてくれる人がいないかと、あなたに相談した時、「ずっと、ここで働きたいと思っていました。」と言ってくれましたね。涙が出るほど嬉しかった。あれから、1年3ヶ月。あなたは、たんぽぽの相談員として、皆の中心として、頑張ってくれています。

心からありがとうを言います。時には口論したりしているけれど、本当に心から感謝しているんですよ。ありがとう。(桜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA