たんぽぽ「秋の大運動会」2日目

たんぽぽ「秋の大運動会」2日目、今日も怪我無く頑張りましょう。

開会宣言です。


国家斉唱。

選手宣誓、今日も怪我をしないように頑張ります!。

準備体操も終わり、さぁ~!玉入れです。

やっぱり、なかなか入りません。

次の競技は「ストローで運びましょう」
                            

まずは、職員がお手本を示します。

それでは、よーいドン!。

赤組、頑張れ。

白組も頑張って。

ここで、皆さんに感想を聞いてみましょう!。

とても、楽しそうですね( ^)o(^ )。

次の競技は「かかし」。さぁ~、何枚着せますか?。

赤組、準備はいいですか?。

白組、OK?。

さぁ~!、ドンドン着せましょう。


あなたはだ~れ?。


けっこう、暑いです。

荷物が重たいんですけど。

次の競技は「お顔が真っ白」

お地蔵さん?。

お鼻の白い、コアラ?。

お約束2連発。

3時のおやつの為の「パン喰い競争」

揺らさないで!

パン、頂きました~。
     手は、つ・か・わ・ないで~。
                                                  

 喰うぞ~!。

 最後の競技は、お待ちかね職員による「三輪車リレー」。

二日連続はこたえる!。

本日の結果発表!!。 

2日目も4対4で引き分けでした。

大運動会2日目も利用者さんのご協力のおかげで、事故もなく、無事に終了いたしました。来年の運動会も皆で頑張りましょう。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA