日曜日のたんぽぽデイサービスです(^^)

夜勤の職員さんお疲れ様です。
朝食後の後片付けですね!

朝食後のビデオ観賞です。

歌番組の後は、今日の新聞です。
あらー、この記事、ニュースで見たわ!

この商品、私の家にあるわー。
どれどれ?
ここよ、ここ、ここ!(^^)!

続きまして、ラジオ体操です。
いち・にー・さん・しー

さあ、職員と一緒に体操をしましょう!

手を上げてみましょう!
?良い笑顔ですね?

手を前に伸ばしましょう!
皆さん上手ですね。

今度は右手を高く上げましょう!

午後からは❛たんぽぽカラオケ大会❜です♬

♪美しき十代、あーあー十代ー♪

♪私の大事な旦那様~♪

♪南部蝉しぐれ~♪

♪さんさ~時雨~♪

♪あ~あ~あ~♪

♪さざんかの~宿~♪

♪銀座の~恋の~物語~♪

恥ずかしい~!(^^)!

♡楽しい一日でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA