たんぽぽのクリスマス会

12月25日(水)クリスマス会

ジングルベル~♪ ジングルベル~♪
「みんな今年も良い子にしてたかな?」
たんぽぽにもサンタさんが来てくれました!

サンタさんからのプレゼントを貰い、皆さん嬉しそうです(*^^*)

ありがとう。ありがとう。と
されてしまいサンタさんもたじたじ(^-^;

「来年も良い子にしていたらまた来ます」と言いサンタさんは去って行きました。

この日の昼食はクリスマス限定メニュー 

 
 
 

皆さん多変喜ばれながら、召し上がっていました(^O^)

おやつにはケーキも出ました(●´ω`●)

皆さんで食べたケーキは大変美味しかったです!(^^)!


 

最後は職員によるクリスマスソングのメドレー 

 
皆さんメリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA